170611vs苫小牧高専

こんばんは。
本日は北大グラウンドにて苫小牧高専とオープン戦を行いました。
試合結果は以下の通りです。

1試合目
高専/100100000/2
北大/00200021×/5

2試合目
北大/03021/6
高専/00000/0

今日は朝から雨が降り、午前中は試合ができませんでした
お昼頃から水抜きを始め、すぐに試合に入りました。
時間の関係で、2試合目は5回までで終了となりました。

結果、2試合とも勝利することができました
入替戦前最後の試合を勝って終われたことに自信を持ち、明後日から始まる入替戦に臨みましょう

入替戦の相手は2部と言えど侮ってはいけません。なめてかかったら足元をすくわれます。

先日、前監督の安達さんから、
「1部リーグは2部チームに比べれば圧倒的に強く、そんな強い相手ばかりの一部リーグで戦ってきた北大は、やはり2部のどのチームよりも強い。」
「普段通り、気負わずに、自分たちの力を発揮できれば必ず勝てる。」
という話を聞きました。
そのとおりですね!
自信を持って試合に臨み、笑顔で終わりましょう

入替戦では1部の意地を見せつけて、絶対勝ちます

試合日程は以下の通りです。
6/13(火) 12:30試合開始@麻生球場
6/14(水) 12:30試合開始@麻生球場
6/15(木) 12:30試合開始@麻生球場

13日、14日の二日間で一部残留を決めたいと思います
応援よろしくお願いします

田村

Categories: 未分類