171105紅白戦

こんばんは

今日は白チームと青チームに分かれて紅白戦を行いました

メンバーと結果は以下の通りです。

[白]
1⑧山田→④
2⑨不動
3⑥牧野
4D稲場→H原田
5②堀井→②菅野
6③近藤→③加藤
7⑤見澤→⑤藤原
8⑦笹原→⑦上野
9④早川→⑧長屋
P①蒲生→森→横内→縁記→澤田→立岩→覚知

[青]
1⑥河合→④
2⑤河原木→⑤宇津野
3⑧安井→⑧高松
4⑦合田
5③小川→③高鳥
6②小林→②白戸
7D大槻
8④廣田→⑥山内
9⑨高橋(慶)
P①宮本→髙橋(由)→岩永→川村→鶴田

白/000 001 050 000/6
青/101 011 201 111/10

結果は6-10で青チームが勝ちました

守備では、ダブルプレーが多く、しっかりとさばけていましたしかし、どのピッチャーも全体的に四球が多く目立ちました。また、エラーの絡んだ失点もありました

[攻撃]
白チームでは、8回に菅野がレフト方向に3ランホームランを放ちこの回に5得点しました四死球や、ヒットが続き大量得点できていました

青チームでは、ほとんどの回で得点を取っていました。四球やヒットを無駄にせず、得点に繋げられていたのだと思います
また、9回には宇津野がレフト方向にソロホームランを放ちました

写真はこちらからご覧いただけます。

昨日の雨でグラウンド状況は決してよくありませんでしたが、それを感じさせないプレーがたくさんあり、とても良かったです

そして、今日は今シーズン最後の練習でした。
今の実力ではまだまだ一部で戦っていけるレベルには達していません。オフシーズンにどれだけ個々の力を上げるか、チームに貢献できる選手になるかが大切になってくると思います

今後とも北海道大学野球部の応援宜しくお願い致します。

入船