2018/04/14 OP戦vs札幌学院大学

こんにちは!

久々の更新となってしまいました。昨日は合宿後初のOP戦を札幌学院大学と2試合、酪農学園大学と1試合行いました!

学院戦の結果を報告します!

第1試合 1 2 3 4 5 6 7 8 9
札学院 1 0 1 1 0 0 0 0 0 3
北大 2 1 3 0 0 0 0 0 × 6

 

第2試合 1 2 3 4 5 6 7 8 9
北大 2 1 0 0 1 1 0 0 0 5
札学院 1 0 0 1 0 0 0 0 1 3

1試合目は、両チームともに四死球が多く、なかなか流れのつかみにくい試合でしたが、四死球と失策で得たチャンスを生かし、ヒットはわずか1本ながらもうまく得点に繋げられていたと思います!

2試合目も両チーム四死球が多くありましたが、チャンスで打って返すことができました!また、センターへ豪快なホームランも出ました!!

たくさん課題の残る試合でしたが2試合とも勝ち切れよかったです!!

 

本日のOP戦は雨で中止となりました。リーグ戦開幕まであと15日。「全国で勝つ」ためにそれぞれがベストな役割を果たしましょう!!

松浦