2018/06/09北海道大学マネ日記op戦vs北海道教育大学旭川校

こんばんは。

今日は午前中に練習を、午後に北海道教育大学旭川校との練習試合を行いました。

メンバーと試合結果は以下の通りです。

 

〈メンバー〉

①4早川

②9不動

③2小林

④8原田

⑤7渡邉→H→7樋口

⑥3高鳥

⑦D池田

⑧6山内→平田

⑨5見澤→田村

P宮本→岩永→蒲生→廣田→高橋(慶)

 

〈試合結果〉

1 2 3 4 5 6 7 8 9
旭教 0 1 1 2 7 0 4 0 0 15
北大 5 1 0 0 0 1 0 0 0 7

 

7-15で、負けてしまいました。

初回、先頭2人が四球で出塁し、相手のミスも絡みランナー2、3塁となったところで3番小林が犠飛を放ち先制します。続く4番原田もレフトへツーベースヒットを打ち、不動もホームイン。5番渡邉が四球をもらうと、高鳥、池田の連打でさらに3点追加します。この回一気に差を広げました!

しかしそれ以降はチャンスを生かしきれず、残塁率がとても高かったように思います。😢

 

守備では四死球11、被安打12と投手陣が大きく崩れてしまいました。

特に5回には制球が安定せず死球やヒットが続き大量失点となってしまい、逆転を許してしました。

 

春期リーグ戦が終わり、これからは1、2年生の出場機会が増える期間です。このチームが成長するためには下級生による底上げが求められると思います。

チーム全員で成長できるよう頑張りましょう!👊🔥

 

柳川