2018/06/17 紅白戦

こんにちは!

日曜日は青チームと白チームに分かれて紅白戦を行いました。

青チームは3.4年生中心のチームで白チームは1.2年生中心のチームで行いました。

結果は18-2で青チームの勝利⭐

・青チーム

攻撃では、初回からホームラン、ツーベースヒットを放ち、相手の悪送球も絡み2得点!その後もヒットやホームラン、盗塁も多く見られ得点を重ねていました👍

攻撃で流れに乗った青チームは守備も🙆🙆ミスもなく安定したプレーが多く見られたと思います!

 

・白チーム

攻撃では、4回に四球で出塁するとスリーベースヒットでホームイン!!その後、犠牲フライで1点を追加しました👍どの回も出塁は見られるものの、打線が繋がらず得点することができませんでした💦

守備では、青チームの打線がすごく繋がっていたこともありますが、四死球やエラーなどが絡んで失点してしまう場面も見られ、個々人課題を見つけられるような試合だったと思います。

 

土曜日に春季トーナメントと北ガスと練習試合があります。時間を有効に使い、万全の状態で試合に臨めるようにしましょう!!

 

入船