2019/02/14 全体練習

こんばんは!

今日も昨日に引き続き屋内で全体練習を行いました。

 

投手はバント処理など、動きを取り入れた練習も行いました。

野手はノックを受けたり、体幹を意識したトレーニングでの補強をしました。

少しづつ、室内での基礎練習を仕上げて、合宿でいい練習を迎えられるようにしたいと思います。

 

昨日から続けての全体練習となったので、選手の皆さんは疲れをためないようしっかりと体を休めてください。

 

そしてコーチも同様に昨日、今日と身を削ってノックを打つなどしてくださっています。サポートに応えられよう今後とも頑張っていきたいと思います。

 

今日の練習の様子はこちらからご覧いただけます。

 

 

𡈽屋