2019/03/15春季キャンプ3日目

こんばんは。

 

今日も柿泊球場で練習を行いました。

 

室内で出来なかったノックやフリーバッティングなど、冬にやってきた練習よりもスケールの大きいメニューでしっかり調整、レベルアップできたと思います。

また投手、内野での連携についても反省点はあったと思いますが、次に活かせるいい練習ができたと思います。

 

 

今日は練習後天候が悪く、明日の天候、グラウンド状況が心配ですが、できることをしっかりやっていきたいです。

 

 

昨日、今日と前主将の稲場さんにコーチとしてノックを打ってもらうなどしました。本当にありがとうございました!

期待にこたえられるように改めて気合を入れなおして頑張っていきたいと思います!

 

写真はこちらからお願いします。

 

𡈽屋