2019/03/28 春季キャンプ15日目 vs久留米工業大

おはようございます

昨日はかきどまり球場にて久留米工業大学と2試合行いました。試合結果は以下のとおりです。

《第1試合》

1 2 3 4 5 6 7 8 9
久工大 1 0 0 0 o 0 0 4 0 5
北大 0 1 0 3 2 0 0 1 x 7

初回1点先制されるも澤田が5回をしっかり抑えます。攻撃では、2回河原木のフェンス直撃タイムリーで追いつくと、5回にも河原木、岩澤のヒットで相手を突き放します。8回に久工大の猛攻により1点差になりますが、8回、合田のランニングホームランで差を広げ、勝利です!!

 

《第2試合》

1 2 3 4 5
北大 1 1 1 0 1 4
久工大 0 0 0 0 0 0

※第1試合開始がグランド状況により遅れたため第2試合は5回で終了

初回、小林飛のセンター前、渡邉のレフト越2ベースで先制すると、その後も着実に1点ずつ積み重ねます。投手陣も踏ん張り無失点で勝利です!!!

写真はこちらからどうぞ!

 

合宿最後のop戦を勝利で締めくくりました。合宿期間を長く感じた人短く感じた人様々だと思いますが、それぞれが何かしらの成長を感じることができたと思います。ホテルや球場の方々などさまざまな人におせわになりました。ありがとうございました。今日はホテルをチェックアウトし、春季キャンプ終了となります。キャンプは家に着くまでがキャンプなので道中気をつけましょう。

 

富田