2019/04/20 OP戦 vs.東海大学北海道キャンパス

こんばんは

遅くなってしまいましたが、土曜日の試合結果をお知らせいたします!北大A球場にて東海大学北海道キャンパスと2試合行いました。以下、試合結果です。

《第1試合》

2 3 4 5 6 7 8 9
東海 2 0 0 0 4 2 0 2 2 12
北大 0 0 0 0 0 0 1 0 2 3

初回、東海大の強打者にホームランを浴び2失点。点差を詰めたい北大ですが、なかなかランナーを貯められません。7回に2ベースヒットから1点、最終回にはホームランを放ち一矢報いましたが、そのまま敗戦です。

《第2試合》

1 2 3 4 5 6 7 8 9
北大 1 2 0 1 0 1 1 0 0 6
東海 1 1 2 1 0 0 2 1 x 8

2試合目、取られては取り返す1戦となりました。ほとんどの回で得点圏にランナーを置いてチェンジとなってしまいました。力のあるチームに粘りましたが、あと1歩およびませんでした。

写真はこちらからどうぞ。

富田