2019/04/27オープン戦vs札幌大学

こんばんは!

今日は札幌大学グラウンドで札幌大学との試合を行いました!

結果は以下の通りです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
北大 2 3 0 0 0 1 0 0 1 7
札大 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1

 

初回から、相手ピッチャーの立ち上がりをついて、四死球、盗塁でチャンスをつくるとタイムリーツーベースで、一気に2点先制します!

2回にも先頭から塁に出ると、安打3本でさらに3点追加し、序盤に大量得点できました!

 

毎回ランナーを出し、終始相手チームにプレッシャーをかける試合運びができたと思います。

2回にミスが絡み、1点を失ったものの、それ以降は無失点に抑えることができました!

 

リーグ戦前最後かつ平成最後のオープン戦をいい形で終われたことは本当によかったです!

 

今日はとても寒かったので選手の皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!😉

明日、明後日各自で調整して万全の状態でリーグ戦をむかえましょう!👊

 

柳川