2019/05/04春季リーグ戦4日目vs札幌学院大学①

こんばんは。

本日、栗山町民球場で行われた大会4日目札幌学院大学戦の結果をお知らせいたします。

 

札学院
北 大

バッテリー

学院:●近藤廉、奥村翼、西部、工藤―細矢

北大:○蒲生、宮本、川村―堀井

 

 

ご覧のように8対3で勝利することができました!

 

リーグ戦で北大と同じく1位で並ぶ札幌国際大学が今日も勝利をおさめ、ますます力の入る一戦となりました。

 

北大の先発は蒲生。序盤はしっかり抑えますが、4回に四球、ヒットなどを許し2点を失います(自責0)。7回、蒲生が残したランナーを2番手の宮本がレフト前に打球を運ばれ、1点を返されるも、その後は得点を与えません。9回は川村で締めました。

打線は2回、5安打を集中し3点、6回には門崎がツーランホームランを放つなど一挙5得点で一気に突き放しました。門崎は本日5打数5安打2打点、長打3本と大暴れし、北大を勝利に導く活躍を見せました。

 

絶対に負けられないという緊張感のなか、今日も勝利をつなぐことができました。

 

大会5日目の5月6日はここまで無敗同士である札幌国際大学との試合です。

リーグ戦優勝に向けての大事な一戦、簡単にはいかないと思いますがチーム一丸となって1節を全勝で終えましょう!

応援よろしくお願いします!

 

 

試合の詳細はこちらからご覧になれます。

 

 

𡈽屋