2019/07/21OP戦vs航空自衛隊千歳

こんばんは。

今日は航空自衛隊千歳さんを北大A球場に迎えて、2試合を行いました。

結果は以下の通りです。

〈1試合目〉

自衛隊
北 大

北大は初回長打などヒットを集め、先制します。4回、3ランを打たれ逆転を許しますが、5回、6回の攻撃では四球、犠打、タイムリーのいいリズムで得点を奪い、逆転します。しかし8回に再びホームランなどで逆転されてしまいました。

 

〈2試合目〉

北 大
自衛隊 X 12

完敗です。

自衛隊の四球と集中打で序盤に大量得点を奪われます。中盤には小技も絡められて更に失点。

攻撃陣もなかなか塁に出ることもできず、三振の山を築かれてしまいました。

 

 

2試合目は大差での敗北となってしまいましたが、好投手を相手にできたのは何かとプラスになることがあってはずです。そこを突き止めていきたいと思います。

1試合目に関しては先制、逆転などいい場面が見受けられました。悔しい敗戦ではありますが、リーグ戦に向けて、緊張感のあるいい試合をすることはできたと思います。

リーグ戦で本領発揮できるよう詰めるとこは詰めていって、結果を出せるよう頑張ります。

写真はこちらです!

 

 

𡈽屋