2019/08/04 OP戦vs北海道教育大学札幌校

こんばんは。

 

6月に入部させていただきました1年マネージャーの折橋です。

北海道大学野球部の勝利に貢献できるよう日々頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私からは北海道教育大学札幌校との試合結果をお伝えします。

 

 

〈1試合目〉

 北大
 札教 ×

 

 

〈2試合目〉※5回終了

 

札教
北大

 

2試合とも勝利を収めることはできませんでした。

 

1試合目は、北大は安打や四球により先制するものの、1回裏、5回裏ともにエラーの絡んだ失点を許してしまいました。その後も、北大は安打は出ますが札教に逆転する点数には結びつきませんでした。

 

2試合目は5回までの試合を行いました。こちらの試合も安打は出るもののなかなか得点につながらず、勝利することはできませんでした。

 

ただ、とても暑い中での試合にもかかわらず、両試合ともピッチャーは良い投球を見せてくれ、野手も与えられたチャンスに応えようと試合に臨む姿勢が見られました。

 

秋季リーグ戦まであと9日。一部昇格に向けて今できることを着実に行っていきたいと思います。

写真はこちらです

 

 

 

折橋