2020/02/16 全体練習@北ガス

こんばんは!一昨日は、北大の室内練習場が工事中のため、北ガスの室内練習場をお借りしました。室内練習場は新しく、とても綺麗でした。野球部専用の室内練習場がほしいですね。北ガスの方々、ありがとうございました!

また、新入生歓迎会のための動画撮影も行いました。もしマネ日記を読んでくださる高校生の方がいましたら、入部・体験などお待ちしております!動画は4月ごろ公開されると思いますので、お楽しみに!

そして2月14日はバレンタインでしたね。遅くなってしまいましたが、全体練習で女子マネージャーからひとくちチョコパイを配りました!

 

高鳥(③東京国立・内野手)、山内(③東京新宿・内野手)

 

選手の皆さんは来年も楽しみにしていてください!

練習の様子やバレンタインの様子はこちらからご覧いただけます。

 

大谷