2020/08/22OP戦vs東海大学札幌キャンパス

こんばんは。北大に東海大学札幌キャンパスさんを迎えてOP戦を行わせていただきました。

結果は1-5で敗戦でした。

守備ではエラー、四球からタイムリーヒットを許したりするなど相手に確実に得点される展開。しかし大量得点は与えず、強力な1部の打線に対しても光る部分は感じました。

打線は2回にヒット、送りバントからタイムリーで一時的に同点に追いつきますが、以降はヒット1本に抑えられ得点できませんでした。

残された日にちが少ないこともあり、急ピッチでリーグ戦に向け仕上げていかなければなりませんが、怪我には気を付けて頑張りたいと思います。

 

本日は試合後、リーグ戦運営の委員会が行われました。

コロナ対策の関係で、本当にたくさんの方がこのリーグ戦開催にあたって尽力してくださっていると改めて感じることができました。そういった方がいることに感謝し、自分には何ができるのかを考えながらリーグ戦の運営、チームの勝利に貢献していきたいです。

 

土屋