2021/04/24OP戦vs星槎道都大学

こんにちは

昨年の秋からマネージャーとして硬式野球部に入部させていただいた、藤女子大学 文学部に所属しております宮城花音(②札幌日大)です。選手同士の駆け引きや、最後まで何が起こるかわからない野球の楽しさを近くで感じたいと思い,他大生ではありますが入部させていただきました!

入部してから新型コロナウイルスの影響により練習への参加はままならないものでしたが、自主性を持ち練習に励む選手たちを見て私自身も多くのことを学ばせていただいています。マネージャーとしての責務を果たしこれから頑張ります!


昨日行われた北大A球場で星槎道都大学さんとのOP戦の結果をお知らせいたします。

第一試合目の結果は3-4で勝利し、第二試合の結果は4-5で敗戦となりました。今年度初のOP戦ということもあり、第一試合・第二試合ともに多くの課題がみられる試合となりました。

リーグ戦まで残り2週間を切りました。リーグ戦に向けて、チーム全員がマスク着用の練習を行い、朝晩2回の検温をして厳重に感染対策を行い活動しています。

一部昇格への強い思いとリーグ戦が開催できる事への感謝を忘れずに、残りの練習に励んでいきたいと思います。