リニューアル!!マネ日記☆

OBの山本雄一郎さんが新しいマネ日記のサイトを探していただいたおかげで、無事マネ日記を再開することが出来ました

今後とも北大野球部共々、マネ日記をよろしくお願いします。

OBからは早く新人マネージャーを紹介して欲しいというリクエストがあるので近日中には載せたいと思います。

それまでしばし、フレッシュさに欠ける4年目牧野が引き続き書きたいと思います。

すみません。

~本日の1枚

『第56回北海道地区大学体育大会硬式野球の部』が先週の土曜日から開催されていました。

昨年、優勝していたこともあり、今年も二連覇を目指していましたが、第3位という結果になってしまいました。

しかし、近頃は8月のリーグ戦に向けて個々の競争心に火が付いたのか、春の時よりガラリと変わった気がします。

表情や互いに対する厳しさなど・・・・。

で、写真は地区体の表彰後の1コマです。

今週末には交流戦もあります。

8月のリーグ戦までは充実した日々を過ごせることでしょう。

マネージャー牧野

Categories: 未分類