リーグ戦3日目

もう負けられない。

全員がそんな風に思った試合でした。

VS道都戦

延長の末 3対1勝ちました!!

本日の活躍したメンバーからのコメント!!

先発古村22→『後ろのピッチャーがみんないいので安心して投げられました。ほんと勝ててよか
ったです。次も必ず勝ちます!』

細野19→『古村が良かったので絶対負けたくなかった。楽しい試合だった。』

吉本4→『古村、細野ナイスピー!次も若さ出してやってきます!』

横手51→『ノーヒットノーランを阻止するというより、好投していた古村さんを負け投手にしないという気持ちで打席に入りました。結果としてチームに勝利をもたらす事が出来て良かったです。これからも応援よろしくお願いします!!』

堤3→『勝てて良かった波に乗っていきたい』

福田48→『延長に入って初めての打席。めっちゃ集中してそれで結果もでてうれしかったです。次戦はもっと打ちます。』

本日の写真♩

3日目にして初のシートノック。 悪天候のためシートノックが出来ない日が続いていました。

試合前

ナイスバッテリー(左から細野、吉本、古村、おまけの石山)

今日の一押しバッター(左から堤、福田、横手)

第1試合から第3試合までのビデオを撮り、支える一年生達(左から横村、木村、野坂、金、敦澤)

28日は試合がありません。

29日ここから北大のドラマの始まりです。みなさんで神宮を掴みとりましょー。

マネージャー牧野

Categories: 未分類