リーグ戦10日目

VS学園大学

延長の末、1対2で負けてしまいました。

スタメンはフレッシュなメンバーばかりでした。

Dの井上と投手の古村だけ4年生。

1回に増山のセンター前、そして井上の2塁打により先制!!!

6回に投手河西へ

先頭バッターを出してしまい、そのあとも二者連続ヒットを打たれてしまい、同点に追いつかれてしまう。

そしてリーグ戦最終日、我々は彼らがこの舞台で活躍することを心から待ち望んでいました。

7回代打 山崎

山崎の感想→「今日はピッチャーもピンチを切り抜けて踏ん張ってくれたものの、追加点を奪え
ない今季の負け方を象徴する試合だったと思います。
どうしても勝ってリーグ戦を締めたかったんですが非常に悔しいです。
僕個人の話ですが、今日は2回目のベンチ入りと初出場の日になりました。
なぜか今までの他の打席よりも緊張もなく、非常に楽しめました。ファールの打
球を当てそうになったスタンドのオジさんの表情まで見る余裕がありました。
残念ながら獅子内くんのインスラにやられましたが本当にいい経験ができました

皆さん応援ありがとうございました。
あとは入替戦に向かってできることをしっかりやっていきたいと思います」

8回代打 尾曽

尾曽の感想→「めちゃくちゃ緊張したリーグ戦初打席でしたが、自分なりに楽しむことができた
と思います。まだ入れ替え戦が残っています。残りの期間頑張って練習します!!」

延長にいくも、肝心なとこでヒットがでず、そして11回の裏に点をとられてしまいゲーム終了。

北大は2節は1勝で終わってしまいました。

しかし、今日の試合の雰囲気はとてもよく、全員がひとつとなっている野球でした。

入れ替え戦にいくことなってしまったことは不本意ですが、決まった事柄に対していろいろ言っても、もう過去は変えれません。今は来春のリーグ戦のための戦いをするのみです。

4年目は何がなんでも負けてはいけない戦いです。気持ちもです。

~コメントをくれた皆様へ~
コメントありがとうございます。選手を信じて応援するのみです。

     入れ替え戦について

  9月28、29または30日に円山球場にて行われます。

Categories: 未分類