9月21日

おとといと昨日はフリー練

全体でする練習は今日が初日です。

中野拓真→『入れ替え戦までの一週間やるべきことをやり続けたいと思います。人事を尽くして天命を待つ!!』

今までしてきたことを信じてやる。それのみです。

数多くの方から応援のお言葉をいただき大変うれしく思います。まぁ、中には現役にとっては複雑な心境になるようなことも言われたりして・・・。

日記にもコメントありがとうございます。なかなか一人ひとりにお返事することは出来ませんがきちんと読んでます。うれしいです。

今は来年の春だけのことを考えて練習していきます。

気になる方はぜひ野球部のグラウンドに!!!

全体の練習終了後、談笑する選手達。彼らの会話は聞いててとても面白いです。気になる受験生は来年北大野球部に入部して確かめてくださいねー。このような選手達がいます。

秋季リーグ戦、セカンドで登場した宮崎くん。 最近、守備力が向上中と評判です。

こんなお茶目なときも♪

        入れ替え戦について

 9月28日、29日、30日(予備日) in円山球場で両日とも12時試合開始予定となっています。

Categories: 未分類