入れ替え戦

入れ替え戦3日目・・・・。

両チームとも1勝で臨んだ試合

結果は

            4対0 勝利!!!!

               1部残留決定

 4年目が意地をみせ、ヒット数は10本以上。後輩達も大健闘です。

OB・OG、選手の両親、友人の温かい応援の下で元気いっぱい、1年間のやってきたことを出し切れた試合でした。

勝った直後、選手の笑顔や泣き顔が4年間の辛いことをいい思い出と変えてくれた瞬間でした。

       

              全員で

      

          4年目と安達監督と佐竹コーチ

      
  
            仲良しバッテリー陣

       

            仲良し内野手陣

       

           仲良し外野手陣

         
 
             仲良しマネージャー陣と変顔のやから達

4年目が今日引退できたのは首脳陣、OB、OG、両親、そして私たちが野球を出来る環境をつくってくださっている方々。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

またこのリーグ戦などの運営をしてくださっている事務局の柴田さん、高橋さん、お忙しい中でも我々チームのことや札幌学生野球連盟のことなど、さまざまのお仕事をこなしてくれていただきました。

 ありがとうございます。

4年目は本当に恵まれていました。

そして、最後に長い間マネ日記を読んでいただきありがとうございました。
どんなに表現力の乏しい日記を書いていたことでしょう。
申し訳ないです。それでもずっとこうやって長い間日記を書き続けられたのは、遠方のために来られない選手のご両親、OBの方々からの激励の言葉でした。
この北大野球部で過ごせた4年間は今後の人生においてプラスになること間違いないです。

素敵な先輩や可愛い後輩に出会えたことは何よりの宝ものです。

この場をかりて皆様にお礼申し上げます。

これからも後輩達の活動をみな様,応援してください。

ぜひぜひ、グラウンドにも足を運んでください。よろしくお願いします。

ではでは、これから打ち上げにいってきまーす(^_ ^)

マネージャー 牧野

Categories: 未分類