8月24日*すいか割り

午前中は雨だったのでミーティングをしました。
午後から練習です

曇ってたので気温はそこまで高くないとは思ったのですが蒸し暑かったですね

今日は部員が1人増えたんです

1年生の角田です!

今日は早速萌絵さんが差し入れでもってきてくれたすいかを割る役目として活躍しましたよ


あれ・・


お次は岩窟さんの出番です

けれども結局岩窟さんでもあんまりうまく割れなくて

最終的には目隠しなしの和田が豪快に割ってくれました

みんなおいしそーに食べてましたよ

萌絵さん差し入れありがとうございました

明日は1球1球を大切にしていつも以上の最高の練習をしましょう!

リーグ戦まであと1週間

Categories: 未分類