9月3日

今日は午前中のみ全体練習でした

練習前からみんながとても明るくて集合も全員が時間になる前にしていました

みんなのサプライズには本当にびっくりして、嬉しかったです。
ありがとうございました。
このチームでよかったなって改めて感じさせられました。
これからも一緒に頑張ります。

練習はみんな気合十分でした!!
いつも以上に体の動きがかなりいい人が多かったです。
途中かなり雨が強くなったりもしてボールが滑ったり、見えにくそうでした。しかし雨の日でも試合があるかもしれないのでいい経験ができたと思います。

風邪を引かないように今日はしっかり体を温めて早めに寝て下さい。
お疲れ様でした!

明日はvs北海学園大学(第3試合・一塁側)です!
全員で勝ちましょう

Categories: 未分類