追いコン

午前中は2時間雪かきをしました

暖かったので少し雪が重かったですね

そして午後からはみんなのお楽しみの追いコンでした

何グループかに分かれてそれぞれいろいろなお店に行った後

22時に今年はウッドハウスさんで集合しました。

ビンゴ大会、カラオケ、記念品プレゼント、DVD鑑賞、引退する城嶽さんたちから一言ずつ等ありました。

引退するみなさんの言葉はとても重みのあるものでした

またいつかこのメンバーで集まりたいですね。

寂しいです。

引退する皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

これからは現役の活躍を期待してて下さいね。

受験生のみなさんがんばってくださーい!!

Categories: 未分類