紅白戦

今日は一日暑かったですね
タンクの減りがものすごいことになってました・・・

午後からは紅白戦をしました
高橋良輔チーム(紅)VS堤チーム(白)です

紅 101100004 7
白 100010110 4

先発は紅が梶で白が杉谷でした!
今日は合計22本もヒットが出ました!!

その中でも4回表の武田のホームランはすごかったです
ボールは林の中に消えていきました
期待の新人ですね

他にも滝野沢、丸茂が2塁打を打ちました

今日宮崎さんが言っていたように、たくさんの事を得たと思います。
でもその得たものをそのままにしておくと出ていってしまって、前と同じになってしまうと思うので、しっかり吸収して自分のものにして、週末のオープン戦に活かしていきましょう!!

お昼休憩中の敦澤と横村
敦澤はあした髪を切るそうなので、髪が短くなった敦澤にも注目です!

Categories: 未分類