今日は寒かったです。

こんばんは。今日、野手陣はバッティング練習をしました。
北大の毎年課題に挙がる得点力というのをしっかり磨いていきます。

帰り道、外はものすごく寒くなっていました。気温計を見てみるとマイナス10℃にまでなっていました。

道はスケートリンクみたいな状態になります。(この写真では雪をかぶっていますが、この下は氷です)
ツルツルテカテカといった感じです。


磯(1年・水戸第一)が豪快に転んでくれました(?)

ツルツルテカテカといえば、今年ある歌が流行りましたね。

「マルマルモリモリみんな食べるよ。ツルツルテカテカ明日も晴れるかな~♪」

その歌詞に乗じて左から高橋駿人(2年・札幌北)と谷畑(1年・真岡)が「明日も晴れるかな?」といった表情を見せました。

どうしても自分が書くとネタみたいになってしまうので、交代しながら更新したいと思います。
練習風景なども載せれるようにします。今日は練習写真を載せられずに申し訳ございませんでした。

#29 敦澤

Categories: 未分類