申し訳ありませんでした。

今日は新成人組が帰ってきてからの初の全体練習でした。

やっぱり人数が増えるとさらに活気がありますねっ!

今日も写真がぼけぼけです。。ごめんなさい。


たっきーナイスキャッチあったね


いそいそ。やっぱり彼の声だしは素晴らしいと思う


今日は元気よく声を出しながら頑張ってたピッチャー陣。
やっぱ声だしながらやったほうがいいと思う!


さあ、、だれだれでしょー?

今日は練習が終わり、室内練習を退室しようとしたときに大事件がありました。ありましたというよりは、野球部が原因でおきた、おこしたといっても過言ではないです。

管理人さんをはじめ、他の部活動の方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。

本当に申し訳ありませんでした。

向井

Categories: 未分類