1月23日

今日も室内練習でした

写真を撮ることを忘れていたのでこの1枚しかないです…。

B回ではミスが1つでると次々と続いてしまっていました

悪送球がきてしまったときこそ、次の相手には焦らずに
受け取りやすいボールを投げてあげれるよう一段と意識できたらいいですね。

また、ミスがでたときにほとんどの人がシーンとなってしまっている中
必死に声を出して盛り上げようとしている人がいたので、
こういう人がもっと増えたらいいんじゃないかな、と思いました。

私個人的には今日はいっぱい時間ミスなりCBの後ろ歩いちゃったり
いろいろ選手の皆さんには迷惑かけてしまいました。ごめんなさい!

おつかれさまでした。

向井

Categories: 未分類