2月24日

昨日は合宿前最後の日ハム室内練でした。

日ハムのスカウトの方が練習を見てらっしゃいました

目に留まる選手はいたのでしょうか!?

写真を撮る余裕はありませんでした、すみません

新4年目は研究室や就活で忙しくなってきましたが頑張ってくださいね!

そして25・26日は国公立大の前期試験のため北大で練習ができないので、オフになりました。

受験生のみなさん、試験を乗り越えてぜひ野球部に

お待ちしております!

しばらくできていなかった選手紹介、再開します


岩国大貴(左)#31 外野手
兵庫・長田
目標:結果を残す選手になる。今を楽しむ。

小関直紀(右)#14 投手
山形・米沢興譲館
目標:脱☆110km/h!和田さんみたいになる。


宮本有樹 #未定 捕手
茨城・土浦第一
目標:チームに馴染む。


すでに紹介しましたが敦澤さん。
掲載希望ということなので載せます(笑)

諸岡

Categories: 未分類