4月11日

残念ながら雨天のため今日の練習は中止になりました。

今後の連絡ですが、

4月13日金曜日に朝練を行います
6時25分からグラウンド(A球場)で行います。
体験参加したい方、見学したい方はぜひぜひ来てくださいっ!

体験参加したい方は一緒にアップした方がいいと思うので、できれば6時25分に来てもらえると嬉しいですが
地下鉄やバスの始発に乗っても間に合わない等あると思うので遅れてきてもかまいません。
実際に北大から家の遠い部員は集合時間には間に合わないので遅れてきます。

見学の方は何時に来てもかまいませんよ~

だいたい9時ごろまで朝練は行っていますが、1限がある部員は、授業優先のため練習は8時20分ごろに抜けます。
体験や見学する新入生はいつ抜けてもかまいませんから安心してくださいっ

この時期の朝はとっても寒いので暖かい格好をしてきてくださいね

4月14日土曜日は苫小牧で練習試合を行います
相手は苫小牧駒沢大学です。

6時半にバスが出発する予定なので、新入生で試合を見たい方は早めに来てくださいっ!
集合時間が決まりましたら、また連絡致します。

試合は2試合行う予定なので、札幌に戻ってくるのは夕方になります。

人数把握をしたいので、試合を見に行く予定の方は
ビラに書いてあるアドレスに、金曜日までに連絡をください
よろしくお願いします。

向井

Categories: 未分類