vs札幌工業高校

今日は札幌工業高校と1年生を中心としたB戦(札工G)を行い、
北大では残りのメンバーが練習を行う予定でした・・・。

ですが朝から雨が降ってしまいました・・・
外での練習はできず、午後から室内で練習することになりました。

札幌工業高校との試合は雨の中行われましたが、
次第に水が浮き、5回表終了時に中断されました・・・

しかし、試合ができたことは1年目にとって
いい経験になったと思います。
またこのようなB戦がある予定なので、
その時は今日の経験を活かして頑張ってもらいたいです

最近試合などの写真を載せることができず、すみません・・・
春季トーナメント戦では写真を撮れると思うので、
楽しみにしてしていてください

Categories: 未分類