小樽商科大学定期戦

今日は小樽商科大学との定期戦でした!!
OB戦(軟式)、OB戦(硬式)、現役戦と3試合行われました

結果は3試合とも北大が勝ちましたー

現役戦は15-9と乱打戦でした!
応援団、応援吹奏楽団の応援も加わり熱い試合となりました

北大 102203106 15
商大 000301203 9

北大の先発は梶(⇒鈴森)
商大の先発は高橋(謙)

北大は安打18本と連打で点を重ねました
佐藤、泉澤、津田、和田、木村がそれぞれ3安打し、
泉澤、武田、和田の長打もありました

さらに、津田は3盗塁し、走塁でも大活躍

守備では、前半は四死球もほとんどなく、ダブルプレーもありました!
またキャッチャー宮本が盗塁を刺し、盛り上がりました

しかし、後半は四死球や野手のエラーが連続し、点数を取られてしまう場面がありました。
防げるミスもあったと思うので、次の試合までに修正していきましょう!!

これから地区体や交流戦など試合が続くので、
今日の反省を活かして、最後まで集中を切らさず勝ちましょう

最後まで一生懸命応援してくれた応援団、応援吹奏楽団の皆さん、
応援に来て下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが、春季トーナメント戦の写真を追加しました!
お待たせしてすみません

Categories: 未分類