夏休み練6日目!

今日も良い天気の中、朝から練習しました昨日ほどではないですが、今日も人数の少ない中での練習となりました。

また、先日OB・OGの方々が用意してくださった、バックネット裏のハウスに今日から電気工事が入りました
OB・OGの皆さん、本当にありがとうございます

なお、本日の七大戦は6-2で名古屋大学に勝ちました
明日は東北大学と対戦します

北海道組の様子

守備もバッターもランナーもかつかつです
それでも、暑い中、きつい練習もしっかりこなしました!!

研究で忙しい駿人さん整備している姿を久し振りに見たという声も・・・

この写真、高値がつくそうです(笑)横村さん&駿人さん

この写真は、それ以上に高値がつくそうです(笑)滝野沢さん&泉澤さん

美奈子さんとツーショットなんて・・・滝野沢さんはみんなから反感を買うこと間違いなしですね(笑)

p.s. 院試組は明日が最終日ですね!力を振り絞って、頑張ってきてください

矢野

Categories: 未分類