リーグ戦まであと1日!!

ついにリーグ戦第1節まであと1日となりました

現在のチーム状況は、絶好調です

春季リーグが終わってから、一度チーム全体やチーム目標、練習内容を再考し、みんなで1からチームを創り上げてきました。

個人では、それぞれレポート・中間試験・期末試験・院試・研究など学業面でも忙しい中、最大限時間をつくって技能アップに努力してきました。

明日からの戦いではこれらの成果が存分に発揮されると思います。

そして今日は、そんな明日からの戦いを前に、恒例の儀式が行われました

トップバッターは3年目紺田さん
いきなり年季の入った白衣で登場し、沸かせました!

ただ、これは序章だったようで(笑)ここから連発の一発芸を披露してくれました
抜き足~・戦車のミッキー・ドンキホーテの替え歌の3連発でした(笑)

これだけではわからないと思うのですが、すみません、私の文章力ではこの面白さを表現できません・・・
(笑)

次は、春季が終わってから徐々に頭角を現し、今回は儀式部の一員となることが確実視されていた1年目平野
複数個のネタを披露した紺田さんに続きたいと、2つのネタを披露!マツコデラックスの北大選手批評で笑いをとったあと、
ついに城嶽さんのモノマネをご本人の前で解禁・・・(笑)

「城嶽さんがもしAKBのファンクラブの会長的存在だったら」というネタでした
・・・爆笑をとりました(笑)

3番手は2年目荒木さん
前回はAKBの曲を全力で踊ってくれましたが、今回は、SKEの曲を全力で踊ってくれました(笑)

音楽が聞こえにくかったハプニングもありましたが、誰にも劣らないキレで踊りきりました

4番手は4年目敦澤さん

紹介したいのですが「明日からリーグ戦が始まるため」という理由で詳細を明かすのはやめます・・
これだけでは伝わらないと思うのですが、このマネ日記は色々な方が見てくれていると思うので、これしか書く事ができません・・

5番手は3番手高橋(駿)さん
一発芸がウケなかったら上半身裸でホームベースにヘッドスライディングをするという体を張ったネタを設定・・・(笑)
まあ・・・もちろん上半身をこらしめることになりました・・・



ナイスガッツ

最後はもちろんこの方!!
4年目泉澤さん


神宮に行く~?行かない~?行く~?行かない~?・・・行く
熊田まさしですね・・・(笑)
パンツにみんなの似顔絵を描いていてくれたようです

恒例のジュースジャンケンでは
1年目平野(とにかくおいしいとこ取りです笑)
2年目荒木さん(どうしていつもまけてしまうのでしょうか・・・)
3年目関原さん(・・・意外・・・笑)
4年目優斗さん(珍しいですね・・・)
が年目予選で負けぬき?、首脳陣を含めての決勝に進みました!

結果は・・・・
関原さん・・・
意外性を貫き通したジュージャンとなりました!
関さん!ご馳走さまでした

明日は
開会式
7:45~
試合
第2試合11:00~
VS札幌大学

です。

目標の全国ベスト4に向けての初めの一歩です。
チームは全員が神宮列車に乗って準備万端です。
あとは、各駅に向って、みんなでしっかり一歩一歩進むのみ。
絶対にたどり着きます神宮駅

明日から、応援よろしくお願いします

矢野

Categories: 未分類