すいか・チーズオムレット

今日は練習でした

とっても蒸し暑く、気温は30度近くまであがりました

練習では平野のダイビングしたナイスキャッチがありました

たぶんもっといろんな人の素晴らしいプレーがあったんだと思いますが、
私がちゃんと見てたひとつだけあげちゃいました。

ナイスバッティングはいっぱいあったのであえて名前はあげません笑

それと、萌絵さんが来てくださいました

実家でとれたという、すいか2つを差し入れしていただきましたーー

ただ、全員がいるときにすいか割りできるように私が準備してなかったので、結局食べれなかった部員や、すいか割り自体も見てない部員もいたと思います。タイミング誤りました、ごめんなさい

とりあえずそんなこんなで、すいか割りの写真です↓

今回は目隠しのすいか割りはしてません笑

はやとが長い棒で思いっきりすいかを割ろうとしたら
棒が真っ二つに折れてしまったので、

和田が棒をさらに折って、和田とはやとで叩きわってくれました


それを見守る1年生


すいかが割れるとぞろぞろと人が集まってきました


おいしかったね

萌絵さん、本当にありがとうございましたー!

それと、城嶽さんも函館のおみやげにチーズオムレットと蒸し焼きショコラを買ってきてくれました

ありがとうございましたー!

明日はvs札幌学院大学です!

第1試合で、ベンチは3塁側の先攻です

野球を楽しんで、絶対に勝ちます

なので、応援に来れる方は是非よろしくお願いします

最後に、選手・観客のみなさん、熱中症に本当に気を付けてください!

他大学ではありますが数名救急車で運ばれています。

こまめなスポーツドリンクの補給よろしくお願いします

お疲れ様でした

向井

Categories: 未分類