激励会

こんにちは

今年の雪は非常にしぶとく、まだ外野は積雪している状態です。
しかし、チームとしては新入生も続々集まってきており、春の訪れを実感できるようになってきました

そして昨日、春季リーグ戦も開幕があと二週間ちょっとになってきたことをうけて、OBの方々が激励会を開いてくださいました。
場所は中央食堂でした。
会には応援団、応援吹奏団の方々も参加していただきました。
OBの方々からの激励のお言葉に始まり、コーチ・監督からの一言、現役部員の自己紹介、応援団長さんからのお言葉、そして最後には全員で都ぞ弥生の大合唱を行いました。

時間がない、時間がないと焦りを感じているここ最近。
OBの方々や応援団長さんのお言葉は、私たちをもう一度初心に帰らせてくださったのではないかなと個人的には思いました。
応援してくれている人たちがこんなにもいること。
神宮に共に行きたいと思ってくれている人たちがこんなにもいること。

また今日から、新鮮な気持ちで野球に臨めます。

本当にありがとうございました。

矢野

Categories: 未分類