新入生歓迎会!

おはようございます

リーグ戦まであと10日と迫る中、今年もアツイ新一年生が北大硬式野球部に入部を決めました!
現在、10人が正式に入部を決めました
プラス!!!マネージャーも二人、正式に加入しました
男子マネージャー一人と、女子マネージャー一人です
二人とも経験者で、入部早々、頼もしい存在です!

また、20(土)には旭川大学とのオープン戦があり、4-4の引き分けと15-1の負けでした
この試合の反省点を、この1週間、必死につぶしていくところです。

これ以降のオープン戦の予定は27(土)に岩教大と、28(日)に国際大と一試合ずつです!
皆さん!!ぜひ、A球場に観戦に来てください!!



和田さんと別メニューの一年生
なんか楽しそうですね笑

マネージャーの本田佳緒莉ちゃん
新川高校が生んだ最強マネージャーです
隣はご指名を受けた種田クンモテモテじゃんっ

矢野

Categories: 未分類