リーグ戦前日

こんばんは
いよいよ、春季リーグ戦が明日に迫ってきました。

不安も期待も色々あるでしょうが、ここまできたらあとはやるだけです
安達監督もおっしゃっていましたが、チームの調子は上昇傾向です
長い長い冬季練習も、きっと外練に比べたらつまらないメニューばっかりだっただろうけど、めげずに頑張りました。
春季合宿では、去年よりも格段に打てるようになりました。
全ては明日からのためにやってきたことです。
目標はあくまでも全国ベスト4。そのための最初の壁がリーグ戦です。

絶対絶対神宮に行くっ

ということで、昨日は恒例の儀式がありました
常連さんが一人休んでの儀式でしたが、勇者四名が渾身の一作を披露してくれました
沢山ベストショットが撮れたのですが、現在、私のパソコンの調子が悪いため、写真は後日載せます・・。
すみません。
なので、紹介だけ・・・
エントリーナンバー1
二年目松長康太
この人に顔芸をさせたら右に出る人はおりません。



エントリーナンバー2
四年目高橋駿人
毎回体を張ったネタでみんなに気合のおすそわけ。
今年もがんばってました・・・。


エントリーナンバー3
二年目平野想太郎
北大野球部ものまね!
今回の儀式では長編物という難易度の高いネタに挑戦したものの、確実に笑いをとっていました!
題名~不思議の国のモリス~
写真はそれぞれ誰の真似でしょう?



エントリーナンバー4
四年目紺田大介
トリを務めたのはこの人!
一発芸の王様!顔もしゃべり方もとにかくとにかくおもしろい!

ジュージャンは関原さんでした
ごちそうさまでした

では明日!!

矢野

Categories: 未分類