明日から二節!

こんにちは!

ようやく、暖かくなってきました
今日はまさに野球日和でしたね

あれだけ一節で天気に恵まれなかったのだから、二節は太陽に頑張ってもらっても良いですよね?

二勝三敗と負け越した一節から9日が経ちました。
全体練習が十分に確保できない中、各自が工夫して野球に打ち込んでいたと思います!
空き講を利用してバッティング練習に来ていた人や、トレセンに行った人。
また、日が落ちてからも電気スタンドをつけてティーや素振りをしていた人。
ピッチャーはよく投げ込み、走りこんでいたと感じました。
さらに、キャッチャーもそれに応えていました!

二節は、北大旋風を巻き起こしましょう
ガッチリフォースアウト!

俺の胸に飛び込んで来い
西山さん

ピッチャー陣
いい顔してる!

マネージャーの由比智春です
頑張ってます

マネージャーの本田佳緒莉です
和田さんに球出し

一年目、福本哲也
広島AICJ高校出身です

中国人観光客
観光で大学野球観に来てくれるなんて、珍しいですね~笑

明日の試合は、
第三試合(13:30~)vs東海大
先攻三塁側@円山球場です!

お時間があればぜひ球場までお越しください

応援よろしくお願いします

矢野

Categories: 未分類