写真☆

カメラが壊れてしまい、選手のプレーがなかなか撮れないので、躍動感が伝わらない写真かもしれないですが載せます

野球部一の相撲好き、鈴森さん。
合宿では毎日春場所観てました

はっけよーいっ
※撮影者がリクエストしたわけではありません。
 普通にやってました。

井上一生(いのうえいっせい)
1年目・水産学部
大阪・明星高校
部活に来た初日の自己紹介でいきなりネタをやった強者です
根性あって頑張り屋さん

ジュースを飲むことよりも、ジュージャンをするという行為に楽しみを見出している男たち・・・。
この日の決勝は珍獣さんと、健太朗さん。
さあ、どちらが負けたのか!?

城谷恭大(じょうやきょうた)
1年目・法学部
兵庫・星陵高校
1年目から絶大な信頼を受ける城谷
秋までのアピールに期待っ

お互いにノックを打ち合っていた山田と種田と飯尾(たしかこの3人です
写真は山田です
去年はけがのため我慢の日々が続いた分、今年は毎日躍動してます

俺が触ってたら弱ってきちゃったよ~と何かを持ってきた飯尾・・・
大きな手に乗っていたのはダンゴ虫
ダンゴ虫を心配しながらも真剣な表情で裏返してるけど、大丈夫?笑

矢野

Categories: 未分類