明日、リーグ戦開幕!!!

こんばんは!
明日はいよいよリーグが開幕します

ということで、毎年恒例の儀式が今回も開催されました!
儀式部のみなさんが一生懸命考えてきてくれたネタを披露してくれました
写真は佳緒莉ちゃんが撮ってくれました!ベストショットばかりです!

エントリーno.1
二年目
Kouta Matsunaga
ご覧になる通りです。(笑)

エントリーno.2
一年目
Yousuke Machino
唯一の一年目参加者。
プレッシャーをものともせず、笑いを取りました!

エントリーno.3
四年目
Daisuke Konda
この人に任せておけば間違いなしですっ

エントリーno.4
三年目
Keiju Araki
ギリギリまでダンスチェックを欠かしていませんでした
今回はPafumeの曲で勝負!!!

エントリーno.5
二年目
Soutaro Hirano
テレビでもおなじみ「二億四千万の瞳」での野球部ものまねメドレー
今回から新たに加わったものまねもありました
他を寄せ付けないクウォリティー!

エントリーno.6
四年目
Hayato Takahashi
懐かしい持ちネタを復活させ、大爆笑!!!!!

ここでジュージャンコールが起きると思いましたが、ここからの・・・
「みーやもと!みーやもと!」
なんと宮本さんコール!!!
急に言われて何かできるのかなと思いきや、用意周到でした(笑)
「ハゲと説きまして、北大ベスト4と掛けます。
そのこころは、
ま~けがない(ま~毛がない・負けがない)」
さすがキャプテン

最後は大ジュージャンが行われ、なんとなんと、安達さんが負けました
安達さんが、以前に負けた時は、神宮に行ったそうです




儀式部の皆さん、本当に、ありがとうございました

初戦の相手は北翔大です
今日のこの流れに乗って、初戦を勝ちましょう!!!!!

矢野

Categories: 未分類