写真!

入れ替え戦後に撮った写真を載せます!

安達監督と高橋さんと四年目

こっちのバージョンも載せておきます

リーグ戦記を書いてくれいた横村さん
全試合来てくださいました!ありがとうございました

西山&宮本ペア

宮本、愛してるで

丸茂さん&平野ペア
今春からレギュラー争いが続いた二人。
秋季の後半には二人同時にライトとDHで出場することもありました

9番セカンドの小っちゃいものクラブ会員、種田&谷垣ペア

親友らしいです(笑)
高梨&拓海ペア
拓海はリーグ戦すべてにベンチ入りし、毎試合ブルキャをしてくれていました

谷畑さん&岩国さんペア
谷畑さん、足!!!(笑)
悪い顔してますね~(笑)

こっちでも、懲りずに足!!!(笑)
マッキーも一緒に
マッキーは本当に頼りになるので、今リーグではマネージャーも色々頼んでしまいました
ありがとう

三木田

勇気さん

西山さん
声が大きすぎて、審判さんにも背番号覚えられました(笑)

茂みから顔を出すのはまっちゃんです

そこらへんにいた二年目(+二年目以外)

種田&順悟

宮本さん&井門

愛媛ボーイズ

横村さん&関原さん

首位打者賞&ベストナイン受賞
キャッチャーもやりながらこの成績を残すことは、私のような素人が考えるよりもずっとずっと大変なことだったと思います。
おめでとう

勝又の笑顔は一級品

紺田さん&丸茂さん

高橋さん&宮本さん

高橋さん&角田さん
「今日は写真に写りすぎてしまった・・・」by高橋さん

この写真を撮っていたころ、三年目が初サミットをやっていました。
去年、今の4年目が円山で初サミットをやってからもう1年も経つなんて正直信じられないです。
4学年で比べて見ても個性的な人がずば抜けて多い現4年目。(ちなみに人数は一番少ないです)
4年目の書いた部報などを読んでいると「神宮を体験した最後の学年」という言葉が頻繁に出てきていた気がします。
経験した分だけあこがれも強く、後輩ともう一度行かなければという責任感も強かったのかなと思いました。
結果的には6位という順位に終わってしまいましたが、7人という少ない人数で部全体のことをよく考えて時に4年目が犠牲を払いながら導いてくださいました。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

新チームの今後の予定ですが、部全体は10/4までオフとなり、そこからミーティングや環境整備を行って練習を開始します。
10/12,13,14には新人戦を控えていますので、まずはそれに向けて頑張りましょう!

矢野

Categories: 未分類