日ハム練習場!

今日は午前中に日ハムの練習場をお借りして、午後からは大学に戻って体育館で練習しました!
今年は日ハム練習場がお借りできたのが今回一回だけなので、最初で最後となりました。




体育館では最後に鬼ごっこをしました
普通の鬼ごっこから、ラインの上しか走れないもの、ケンケンまで・・・。色々な種類のものをやりました
武田さんが、狙われ・・・

狙われ・・・

遼地さんは、今日も俊敏な動きで逃げ回ります

龍元が逃げています!

松ちゃんVS津田さん
ケンケンです

様子をうかがっていますね!

レスト中です。みんな鬼ごっこが意外とつらかったそうです

鬼も作戦を考えます

スタート練の時に端で静かにスタートしていたユッヒーです

もう合宿まで一か月を切りました
練習も実践的なものにシフトしてきています!
ケガなく、万全な状態で外に出られるよう、準備しましょう

矢野

Categories: 未分類