OP戦vs船橋オーシャンズ

土曜日の第二試合は、船橋オーシャンズとのオープン戦でした
北大野球部OBが多く在籍しているチームなので懐かしい顔ぶれが集まりました

結果は23-4で北大が勝ちました
オーシャンズ0 0  0 0 0 2 0 1 1  4
北大     5 10 2 4 2 0 0 0 ×  23

北大の先発は川上3回を投げ、パーフェクトピッチングさすがですね
その間に北大は相手の死球もありましたが、滝野沢さん2本、平野2本、中田1本、津田さん2本、森2本、谷畑さん1本、井門1本のヒットで3回17得点で大量得点に成功します

4回からは松江がリリーフで登板し、4者連続三振で4,5回を無失点しかし、6回には味方の外野のエラーで2点を献上してしまいます
しかし、打線もとどまるところを知らず、滝野沢さん1本、中田1本、勝又1本、森1本、水田2本、山田1本、種田1本、谷垣1本、高梨1本の猛打で6点追加

7回からは三木田が登板しました
2死から死球で出したランナーを再び外野のエラーで帰してしまい1点追加されます
さらに9回には相手の4番にホームランを打たれさらに1点
しかしその後は凡退に抑えました
3投手でヒット2本に抑えました


城嶽さん、高橋さん、泉澤さんが来られました
高橋さんは、この日から入部したそうです(笑)
城嶽さんはショート、いずさんはファーストとキャッチャー、高橋さんはサードで出場していました
またぜひお願いします

矢野

 

Categories: 未分類