近況報告

こんばんは!
先日、サークル会館の用務員をなさっている齋藤さんという方や、学生支援課の方から撮っていただいた写真をいただいたので、近況とともに掲載しようと思います
地区体はかなり前の話ですが、悪しからず・・・

地区体!











優勝したので、表彰を受けました


朝練の様子です!
ピッチャーが増えました



写真に対して照れ屋な順悟を二年かかってやっと激写!

試合前に行うアジリティーです

有井、牧口、江成(札幌南=1年)

羽衣国際大とのオープン戦の日にゲリラ豪雨が降りました

良い笑顔ですね

ちばーーーっ

眼鏡のかけあいっこ

ドンと一生
いっせいのまつ毛は1.5㎝くらいあるらしいです。(自称)
いえ、でも、本当にそれくらいあるんじゃないかと疑うくらい長いです

一人の野球部員に朗報が飛び込みました!
全員で胴上げするほどの盛り上がりに
詳細は今はまだご報告できないので、また後日。
もったいぶってすみません
写真から、誰の朗報かがかろうじてわかるかも?



明日はピンネスタジアムで中部大と二試合のオープン戦の予定です!

矢野

Categories: 未分類