節分!

2月3日は節分でしたね
毎年恒例ですが、OBの方が恵方巻きとそれに近いもの?を持ってきてくれました


武田さん&渡邉
兄弟みたいですね

渡邉&井門
同じく兄弟みたいですね

バッテリー長・龍元

選手での高橋はついに一人に・・・。高橋拓史
でもまだコーチも高橋ですね!

川上
個人的には、最近しっかりした顔つきになってきたかなと思います

浅野&高橋
初めての節分はいかがでしたでしょうか

町野&菊田
後ろで山田が照れてます

岩国さんが節分のための太巻きやうまい棒、チョコチップを用意してくれました
入部当初から似てると噂の有井&大貴さん

松長&種田
サミット開始前の様子です
いつも誰かにくっついてるおいだ君です

いよいよ春休みも始まり、野球一本の生活になります!
球春はもうすぐそこ。。。
危機感を持って臨みましょう!
全員の危機感はチームを強くするはずです!

矢野

Categories: 未分類