合宿8日目

昨日はOFF明けの練習でした!
一昨日の午後から天気は悪かったものの、朝には青空が広がりリフレッシュ後にいい形で練習に入ることができたと思います!

昨日の練習からはより実践的なメニューを加えての練習でした。
今日は中央学院大とのOP戦です。
まだ合宿が始まってから一度も勝てていません。
今日の相手も強豪ですが、まずは一勝!
一昨日鈴木コーチから言われた、自分は何でもできる。という自信を持って試合
に臨みます!

武田コーチ、鈴木コーチ
昨日までお世話になりました

イナバウアーらしいです(笑)

お二人から指摘していただいたこと、アドバイスいただいたことを活かして強くなっていきます!!
ありがとうございました

田村

Categories: 未分類