Team 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回
北大 0 0 1 0 0 0 0 1
札大 1 0 3 0 2 1 8

バッテリー
北大:奈良、川村、高橋由 - 堀井
札大:菊谷 - 小川

守備に精彩欠き点差詰められず敗戦

 

一勝一敗で迎えた3戦目。勝ち越しで一節を折り返す為にも是非取りたい一戦です。

先発奈良(小樽潮陵=4年)は立ち上がりから制球が乱れ、ヒットで出した走者を暴投で生還させてしまいます。

1点は失うものの、後続を凌いだ北大は3回に堀井(旭川東=2年)の適時中前打で1-1と追いつきます。

しかしその裏、奈良は修正をできずスクイズに加え四球、エラーで貯めた走者を長打で一掃。1-4とされます。

打線はチャンスを作るものの、あと一本が出ず、なかなか点差を詰めることができません。

4回からは川村(兵庫・小野=1年)、7回は高橋由(旭川東=1年)にスイッチしますがエラー、捕逸等を絡めながら点を失い、7回一死三塁から二失により1点献上。1-8とし、連盟規定により7回コールド負けとなりました。

本日はOB観戦日でもあり、沢山のOB・OGの方々が球場まで足を運んで下さりました。多大な声援を送って頂きましたが非常に悔しい一戦となってしまいました。

ここまで3戦全てコールドゲーム。投打共に出来の良し悪しが顕著なゲーム運びとなっています。精彩を欠くプレーも散見されますが、その分良いプレーも頻出しています。まだまだリーグ戦は始まったばかり。勢いに乗っていけるよう、ご声援のほうよろしくお願い致します。

松江

~著者の今日のMVP~

・なし

 

八塚監督と堀井
ベンチとグラウンドをつなぐ

今季初登板の高橋由

3年生奮起だ!

 

 

 

 

 

劣勢でもベンチは明るく! 元気印合田

万全の準備を期すブルペン陣

 

 

 

 

 

 

 

その他の写真はこちら!

試合の詳細はこちら!