170415vs苫駒大

こんばんは。
更新が遅くなりすみません。

昨日の苫小牧駒沢大学とのオープン戦についてお伝えします
3月末に合宿から戻ってから初めてのオープン戦となりました。

はじめに、再来週からリーグ戦が始まるため情報の漏洩を防ぐために簡潔に書かせていただきます。

試合結果は以下の通りです。
(1試合目)
北大/300100000/4
苫駒/20040000×/6

(2試合目)
苫駒/300000013/7
北大/000000000/0

1試合目は、初回から先頭打者出塁、犠打、エンドランなどを絡めて3点を先制します
しかしその回の裏にすぐさま2点を取られ、中盤にも追加点を入れましたがまたすぐその裏に逆転されるなど、取った後の守りが甘く、逃げ切ることができませんでした。

2試合目は3人で抑えられる回が多く、思った通りの試合展開ができませんでした

課題の多く残る試合となりました。
1日を通して風が強く打球が流れたり寒さとの戦いというところもありました。
札幌の春のリーグ戦は寒さとの戦いでもあるので、寒さに負けずにリーグ戦も戦い抜いていきたいですね

田村

Categories: 未分類