2019/02/18全体練習

こんにちは!

 

昨日、屋内で全体練習を行いました。

メニューはいつもとだいたい同じだったので、ここに何を書けばいいのか考えてたのですが、今回はマネージャーの動きを少し紹介したいと思います。

 

冬はグラウンドが使えないので、全体で練習するときは大学の屋内運動場を使っています。

ただ、野球部だけじゃなくほかの団体も使用するので、時間を指定して使用することになっています。

そこで僕たちは、限られた時間でちゃんとメニューをこなせるように、タイムキーパー的なことをしていたりします。

僕たちが時間の管理を失敗すると予定していたメニューができなくなる可能性があるので、少し責任を感じますが、しっかりとこの仕事を全うしていきたいと思います。

 

冬に入っての全体練習も回数を重ねてきたので、悪い意味で慣れてしまわないように、僕も含めて緊張感をもってやっていきたいです。

 

 

写真はこちらからご覧いただけます。

 

 

𡈽屋